「The JSSA Online Startup Pitch Award VOL.41」で最優秀賞をいただきました

Ko Ohashi

Ko
jssa_vol41

日本スタートアップ支援協会主催「The JSSA Online Startup Pitch Award VOL.41」で登壇させていただき、最優秀賞を獲得させていただきました。

日本スタートアップ支援協会様はアクティブにシード期のスタートアップ企業に投資をされているのですが、資金提供だけでなく、自身もIPOの経験をもつ岡理事長が自ら継続的なメンタリングを行なってくれます。

今回のピッチコンテンストは日本スタートアップ支援協会の会員スタートアップの中から選抜された4社が200社を超えるVC、CVC、大企業のオープンイノベーションの担当者の前でピッチを行うというものでした。

弊社はその4社の中の1社として登壇の栄誉をいただいたのですが、なんと最優秀賞もいただいてしまいました。

JSSA_vol41_0

もちろん、いろいろな採点ルールの中で優劣がつけられたものですし、ステージの異なるスタートアップ企業も混在するなかでのピッチイベントでしたので、最優秀賞をいただけた事、イコール、弊社が一番優れていた、ということにはなりませんが、やはり、励みになります。

また、チャットワーク株式会社様より審査員賞を、東京東海証券様より東京東海証券賞を、三井住友銀行様より三井住友銀行賞をいただきました。

jssa_vol41_sinsainsyo

jssa_vol41_tokai

jssa_vol41_mitsuisumitomo

頂いた賞に恥じない発展と活躍、そして日本経済への貢献ができるよう、一歩一歩会社を成長させていきたいと思います。

イベント報告の詳細はこちらにてご確認頂けます。