「The JSSA Online Startup Pitch Award VOL.38」に登壇

Ko Ohashi

Ko
jssa_vol38

日本スタートアップ支援協会主催のアクセラレーションプログラムのデモデイイベント、「The JSSA Online Startup Pitch Award VOL.38」に登壇しました。

「The JSSA Online Startup Pitch Award VOL.38」は日本スタートアップ支援協会運営のアクセラレーションプログラムのフィナーレを飾るイベントです。アクセラレーションプログラムに参加していたシード期、アーリー期、レイター期のスターアップ合計8社が、合計で200社を超えるVCの担当者を中心としたオーディエンスの前でピッチを行いました。

喋ラボはアクセラレーションプログラム第5期生の1社として登壇させて頂きました。岡代表にみっちりご指導頂き、3ヶ月前のピッチと比べれば雲泥の差と言えるレベルで改善されていたと自負はしていますが、同期、及び先輩スタートアップの方々のピッチと比較すると課題も多く、自身の未熟さを痛感させられました。まだまだこれからですね。 そんな喋ラボですが、いくつか賞を頂きましたので、以下の記載させて頂きます。

jssa_vol38_0

jssa_vol38_ey

jssa_vol38_freee

jssa_vol38_toukai

jssa_vol38_parco

多くの方の期待を頂き、身の引き締まる思いでいっぱいです。 頂いた賞に恥じぬ結果をだせるよう努力を継続していきたいと思います。